特定商取引法に基づく表記
店舗情報
ショップ名 LANE(レーン)
販売業者 3rd株式会社
販売責任者 川村匡慶
所在地 〒107-0052東京都港区赤坂9-6-15 ARTRIP2F
電話番号 03-6438-9110
※誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはご対応出来かねます。
メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせは info@lane.tokyo までお願いします。
※誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはご対応出来かねます。
メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせは info@lane.tokyo までお願いします。
メールアドレス info@lane.tokyo
取り扱い商品 アパレル(衣服)・小物・雑貨
許認可・資格 必要なし
商品について
販売数量商品は在庫限りとさせて頂きます。ご注文後に商品が欠品となった場合には、お客様にメールにてご連絡を差し上げます。
商品代金以外の必要料金:送料 ( 全国一律880円 ※15,000円以上のご購入で送料無料)
返品・不良品について
返品期限・条件当社では出来るだけ安価に商品をご提供するため、ご注文確定後にメーカーより商品を手配しております。 その為、下記注意事項に関して予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【配送期間について】 各商品ページに記載しているお届け期間に発送いたします。
【ご注文後の欠品について】 ご注文確定後でも、生産終了や完売の為、商品をご用意できない場合がございます。 その際は、別途ご連絡をさせていただき、速やかに決済の取り消し又は、返金等の対応をさせていただきます。 ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
【注文後のキャンセルについて】 ご注文頂いてから直ぐにメーカーへ商品の発注を行いますので、ご注文確定後のキャンセルやご変更はお受けできません。
【お客様都合の返品・交換について】 不良品の場合を除き、お客様都合での返品・交換はお受けできません。 下記についてはお客様都合となる為、返品・交換はお受けできません。 ・サイズ違い(採寸地と多少の差異が発生する可能性があります)・イメージ違い・ほつれ ・素材性質上の染料の匂い等 ・その他、海外製造品の為、多少のシワや汚れ等はご了承ください。
【不良品について】 商品の検品に関しまして万全を期しておりますが、万一不良品の場合は不良箇所を画像で添付いただき、info@frene.jp までご連絡ください。 到着日を含め7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので十分にご注意ください。 当社の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させて頂きます。尚、返金での対応は在庫がない場合に限りますので予めご了承ください。
【返品送料】 お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 ※上記記載の返品期日内にご連絡頂けた場合に限ります。
お支払い方法について
お支払い方法クレジットカード、Amazon Pay、Shop Pay、Google Pay、後払い(Paydy)、Apple Payをご用意しています。ご希望に合わせて各種ご利用ください。※ご利用いただく環境によっては利用できないものもございます。